株式会社 武内コンサルティング

代表者名 武内 幸夫

業種コンサルタント:経営

郵便番号 577-0055

電話番号 06-6782-0313

住所 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804

【無料】「飲食店 できる店長の教科書」Part2_2012年度版

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売上げの上がる、お客様が絶えない、
そんな繁盛店には「こんな店長」がいるんです!

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1日1ページで完全マスター

「飲食店 できる店長の教科書」
Part2_2012年度版

第犠 行動編
 1.【できる店長の秘密】業績が悪い時の店長の行動は?
 2.【飲食店活性化手法】飲食店が朝礼で売上を上げる方法
 3.【飲食店・部門長の仕事】自主的に集まる
 4.【業績アップのきっかけ】自分の店と思う
 5.【飲食店が繁盛し続けるためのコツ】毎月テーマを設けて実行する
第蕎 店舗運営編
 6.【見逃してはならない店舗評価の注意点】一番怖いのはマニュアルを無視した店舗
 7.【売上を上げる朝礼術】3日経つと元に戻ってしまうのですが、何か良い方法はないですか?
 8.【気持ちの良い店づくり】5分前に開店できる店?
 9.【飲食店で原価率が高い店の対策】棚卸は規則でやらない、原価を下げるためにやる
10.【飲食店で利益の出る店】人時売上高を基準にしているかどうか?
11.【優秀な飲食店の店長の条件】様々なお客様に対応できる人
12.【店舗の業績を上げるヒント】二番手を育てると店の売上が上がる理由
13.【クレーム発生率の高い店の特徴】自分で何でもやる店長
14.【店長の大事な仕事】クレームからスタッフを守ってあげる
15.【不況期に大事なこと】笑わせる!
16.【飲食店におけるサービスルール】3分ルールって何?
17.【繁盛飲食店になるには?】当たり前のことの癖付け
18.【飲食店 店長の仕事】常連さんに何かサービスをしたい、して欲しい!
19.【飲食業の原価を下げるコツ】残物を計る
20.【飲食業:粗利低下の原因】失敗・ミスを減らせ!
21.【飲食店のロス低減策】オーダーミスをなくせ!
22.【できる店長の仕事】暇な時の仕事、雨の時の仕事は考えていますか?準備していますか?
23.【飲食店の回転率を上げる経営】冷蔵庫の回転率を上げる
24.【効果的なクレーム処理の方法】クレーム処理ミーティングはいつやるのが理想でしょうか?
25.【店舗における躾マーケティング】店舗の補修・修繕は誰がするのか?
第珪 自己改革編
26.【店長教育が大事な理由】店長がダレると売上は下がる
27.【店長3年目が一番危険な理由】自分に負けていませんか?
28.【店長の一番大事な仕事】自分が変わること
29.【店長の仕事】店長とは自分の力で付加価値を付けることができる人
30.【伸びる店や伸びる人の特徴】悔しいという思いが成長につながる
第絃 志 編
31.【副店長から店長に昇格するために必要なもの】できる副店長とは?
32.【店長から独立できる人・できない人】お金を貯めていますか?
33.【飲食業を目指す方々へ】夢や目標に日付を振ろう!
34.【社長から期待されていること】自分で考えて何か一工夫する
35.【店長の条件】理想の店長は独立心旺盛の方
36.【できる人の仕事術】仕事をしない日を作る
37.【スーパーバイザーの条件】能力以上に、下から信頼されていること



※下記フォームに入力後、内容を送信すると自動的に本資料
  「飲食店 店長の教科書」がダウンロード提供されます。

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