営業・販売計画をたてたい

営業・販売計画

誰に、何を、どのように、いつまでに売るか? 売上アップに欠かせない営業計画。その計画に無理はありませんか?見直しはしていますか?部下は付いてきていますか?結果をだすための営業計画・販売計画ノウハウ。

集客

集客効果はあるが利益が出ない企画は是か非か?

大学を卒業後、経営コンサルタントで知られる船井総合研究所で 17年間 …

販売戦略

【マーケティング戦略の見直しの必要性】商品・サービスを見直さずに営業 …

大学を卒業後、経営コンサルタントで知られる船井総合研究所で 17年間 …

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〜お客様に喜びをプレゼントする感動接客〜

1.感動接客の基本心得CS(お客様満足)も現在では、お客様の期待お店の対応結果→顧客満足「期待していたとおりだった」という満足から一歩進んで、お客様の期待<お店の対応結果→顧客感動「期待していた以上だった」と感動(心が強く動かされる)へとイン …

■メリットとデメリット・・・デメリットの会議?

先日、弊社クライアントが、新たに販売する商品の説明会に参加しました。 このクライアントは、メーカーではないので、メーカーから商品を仕入れて販売します。 ただ、新潟県でこの商品を販売するのは、このクライアントが初めてということです。 この商 …

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