営業スタッフを採用・育成したい

営業スタッフ採用・育成

営業の即戦力を獲得するか、新人を一から育成するか。 専門家による採用や育成のノウハウ・サービスを利用して、営業スタッフを採用する、営業スタッフを一人前に育てる。

人気コラムランキング

人事評価は「えんぴつ舐め」が最も効果的!!

皆さんの会社では社員に対する労務管理のリスクヘッジは当然されていると思いますが、いかがでしょうか? 残業代や有給休暇、その他様々なリスクを抱えているのが企業です。まずは前提として労務管理に関するリスクヘッジは前提条件ですので、しっかりと …

嫌われる覚悟

リフォームで各種商品を検討する際、 主に定価の決まっている商品 IHクッキングヒーター インターホン 食器洗い乾燥機     等の、5〜30万円の商品選択の際なのですが、 「最上位品で」 「一番高いの」 とご注文いた …

■お礼は何回でも!

最近、何かで読んだ、 「ありがとうの反対は当たり前」という言葉が気になっています。 ありがとうの反対が、当たり前だったことが、目から鱗でした。 何事も当たり前になると、 感謝の気持ちを忘れてしまいます。 たとえば、毎日食べる食事。 奥さん …

集客・マーケティングの新着コラム

■なぜ、伝わらないのか?原因はこれだ!

作成日:2017年02月26日

職場は、生活環境や経歴が違う人が集まって、働く場です。 また、生まれた年代によって価値観が まったく異なる場合もあります。 たとえば、リサイクルショップを考えてみましょう。 &nb …

嫌われる覚悟

作成日:2016年03月28日

リフォームで各種商品を検討する際、 主に定価の決まっている商品 IHクッキングヒータ …

【経営改革の第一歩】内勤営業の改革

作成日:2014年03月13日

外回りや飛び込み営業をするのではなく、社内で営業管理をされる担当者の方がおられます。直接、 …

人事評価は「えんぴつ舐め」が最も効果的 …

作成日:2013年07月03日

皆さんの会社では社員に対する労務管理のリスクヘッジは当然されていると思いますが、いかがで …

第1章 営業マンの誤解。営業マンの危機 …

作成日:2009年02月22日

第1章営業マンの誤解。営業マンの危求会社の危稀1)アプローチ編 アプローチとはお客さん …

経営コンサルタントへ一括相談

会員メニュー

おすすめコンテンツ

経営マガジンへの掲載

▲ページTOP