会社の業績を上げたい

業績向上

とにかく会社の業績をあげたい!売上をあげたい! 目指せ上場、ナンバーワン企業! 経営コンサルタント、マーケティングのプロ等、専門家のノウハウで売上アップ、マーケット拡大、業績アップ。

売上アップ

【名刺やショップカードで売上を上げる方法】裏面の使い方を考えてみませ …

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損益分岐点

【企業再生の現場報告】なぜあんなにお客様が来ているのになぜ赤字?

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利益

【飲食店の飲み放題の変化の予感】制限時間内にお酒が飲めるだけでは満足 …

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人事評価制度と売上・利益アップの仕組み

「人事評価制度」は、単なる給与決定だけの制度ではなく「社員育成や売 …

第18回 買物難民を救え

焦点をどこに当てるか!! …

未来工業の奇跡

 岐阜県にある未来工業という会社は、創業以来増収増益を重ね、これま …

経営

【中小企業にとって大事なのは、時流予測よりも自社予】なぜ時流予測はで …

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■組織のリスクとは?仕事が集中しませんか?

「仕事は忙しい人に頼め!」という言葉は、よく使われます。

人事評価制度と売上・利益アップの仕組み

「人事評価制度」は、単なる給与決定だけの制度ではなく「社員育成や売 …

着眼大局の一つ

ビジネスで成功するために心得なければならないことはなんだろうか・ …

決算

【原価の概念を教える】棚卸はなぜ必要なのか?

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把握していらっしゃいますか?データで見る黒字企業の割合を

今回は、弊社が利用してるTKC経営指標(BAST)から、 TKCがとっている …

KOSUGEの強み

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設立時の届出一つで税金が戻る−消費税編

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人材育成

人事評価制度と売上・利益アップの仕組み

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【ある大手コンサルタント会社の人材育成法】企画を上げさせて人を育てる

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第三回:ありたい姿を導く分析手法

弊社のコンサルタントによるIT経営に対して役立つ情報を発信していま …

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「民泊」の問題と「空き家」の有効活用の関係

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BI(ビジネスインテリジェンス)コンサルティングで現場力アップ!

昨今話題になっている[BI(ビジネスインテリジェンス)]、企業内に存在する大量のデータを分析し、経営に活かすこととも言われます。情報システム部や経営層のみが利用することと捉えられがちですが、弊社が考える[BI]は、よりお客様に近い立場のメンバーが …

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事例みる開発先行型企業の販路開拓のしかた

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「民泊」の問題と「空き家」の有効活用の …

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改善傾向にある日本企業のROE

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